2018年05月09日

めだかちゃん 補充

こんばんは(*^^*)

昨日に引続き今日も寒い〜を連発する一日となりました。

もう五月だと言うのに、この寒さはなんなの❗❗


今も寒くてこたつの中に潜り込んでいます。

富士宮市はまだ朝晩寒いので、まだこたつを出して有ります(笑)

こんな寒い日でもめだかのお世話と作業は休まず続けます。


今日は雨☔がパラパラしてたので、ハウスの中の《プール》のお掃除をしました。

プールに放しておいためだかはみ〜んな大きくなり、卵迄もっています。


今度は《針子ちゃん》をプールに入れて早く大きくしたいと思いますp(^-^)q


当店 大人気の《ミックス》

ゴールデンウィーク中にかなり出てしまい、ほとんどなくなっちゃいました。



ので、補充しました(#^.^#)

お買い得だよ〜❗❗


こちらも人気のめだかちゃん

【紅白更紗】

こちらは在庫なしの売り切れになってましたが《補充》しました。


めっちゃ綺麗ですよ✨❤❤✨


*写真載せられなくてスミマセン(T_T)


【紅白更紗】は売れちゃうのが早いです。


気になる方はお早めにどうぞ➰



Posted by メダカ at 19:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めだかちゃん 補充
    コメント(0)