2018年03月06日

【紅白 ラメ】

こんばんは(*^^*)

昨日の雨☔の影響でしょうか?
肌寒い一日となりました。


今週は寒の戻りと雨☔とで寒い日が続くみたいです。

春仕様にしてしまったメダカは要注意ですね❗


日曜日以降は暖かくなるらしいですけど…


先日は《臨時休業》でお休み頂きスミマセンでした(-_-;)


今週から又はりきっての営業です(^-^ゞ


それに向けて、まず、とても人気の有るメダカの紹介です。


【紅白 ラメ】










紅白にラメが乗っためだかです。

なかなか手に入りずらいめだかです。

と言うか、結構バラけてしまうからですかね❗

はっきりとした《紅白》が出るのは、なかなか難しいです。

はっきりとした《紅白》が出てる物はかなり高価です。


今回紹介したこの子達は《紅》がちょっと少なめですが《ラメ》はしっかり入っています。

写真では《ラメ》がわかりずらいですが
かなり綺麗な《ラメ》が入っています。

まだ Mサイズ位なので《紅》がまだまだ乗ってくると思います。

ただ《紅白 ラメ》はバラけやすいので御理解頂きたいと思います。


去年から《紅白ラメ》とお客様からの問い合わせが多かったです。


《お待たせしました〜(#^.^#)》


是非 ご覧下さい✨








Posted by メダカ at 20:27│Comments(1)
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます。
紅白ラメは稚魚の段階からそれとわかる特徴は出るのでしょうか?
稚魚は大体白いものが多いのですか?
Posted by ラスカル at 2019年09月22日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【紅白 ラメ】
    コメント(1)