2018年05月06日

【ゴールデンウィーク】終了

こんばんは(*^^*)

早いもので、もう《ゴールデンウィーク》も終わりですね。

長い休みが有った方、仕事だった方、
色々だと思います。



お陰様で当店も沢山のお客様に御来遊頂きました。

お天気も心配でしたが、一日も休む事無く予定通り営業できました。


この連休中(連休前)から当店店主が体調不良と言う事で皆さんにご迷惑お掛けしました。
又、店主不在で大変な時に Aさんを初め
チームFUJIYAMAのメンバーの方々
みんな嫌な顔一つしないで、快くお手伝いしてくれました。

本当にありがたかったです。


Aさん
チームFUJIYAMAのメンバーさん


本当にありがとうございましたp(^-^)q


仲間っていいですね(#^.^#)


特に【 M 】さん・ありがとうございます。


いつ何時も陰で支え続けてくれる Mさん

本当に頼もしかったです❤

これからもよろしくお願いします。
(図々しいですけど…)


明日からは皆さんに、通常お仕事にもどりますね❗



休みボケ〜になりがちですが頑張って下さい(#^.^#)



今や めだかの産卵ラッシュです❗❗❗



出来るだけ卵を採って頑張って増やして行きたいです(^-^ゞ



Posted by メダカ at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ゴールデンウィーク】終了
    コメント(0)