2018年05月05日

【お買い得品】まだ間に合うよ

こんばんは(*^^*)

昨日は無事《網の講習会》開催出来ました。


沢山の方に参加頂きました。

やはり 皆さん興味がおありで、

《手作りキット》が好評でした。

購入された方、上手に出来ましたか❓
又、報告してくれたら嬉しいです(^-^ゞ


時間に間に合わなかったお客様や、お手伝いしてくれていた【チームFUJIYAMA】のみなさん等から
《第二部はやらないの❓❓》
と声をかけられた程でした。

頑張ってくれた Aさんお疲れ様です。

《手作りキット》を購入された方でわからない事等あって、進まなくなっちゃった〜とかありましたら、週末(土)(日)ならAさんは当店にだいたい居てくれます。
(絶対では無いので不在の時もあります)
Aさんに聞けば教えてくれると思います。

遠慮しないで声掛けて下さい(*´∀`)


【三色ラメ黒勝ち】選外

坂出さんのご好意で提供頂きました。

お陰様で大好評です(^-^ゞ⤴⤴⤴


みなさん、ほとんどの方が購入されて行きました。

とても良いメダカですが、坂出さんは
《あくまでも選外》なんだそうです。

どんだけ良い物を作ってらっしゃるのかがわかりますp(^-^)q


まだ居ますので絶対見る価値あります⤴⤴


今日もめだか大好きな可愛い女の子が
大興奮して喜んでってもらえました。


あんな姿見ると嬉しいですね(*^.^*)

ほっこりとした気持ちになれました。



【シャンパンゴールド】

こちらも大人気です⤴⤴⤴
まだ在庫はありますが、かなりの売れ行きです。
気になる方はお早めにどうぞ➰


【富士牡丹 選外】

こちらも大好評です⤴⤴⤴
選外なので お求めやすい価格になっております。

こちらのメダカもなかなか手に入りにくいと思います。

*画像載せられなくてスミマセン(T_T)

残りわずかとなっておりますのでお早めにどうぞ➰



【オロチ】
こちらも大人気です⤴⤴⤴
まだ在庫ありますので、諦めていた方
《チャンス》ですよ〜


明日はゴールデンウィーク最終日です。


暑さに負けず、頑張りますp(^-^)q


当店店主はめだかをじっと見て いつも
《あ〜癒された❤》
と言っています✨


皆様もめだかを見て 癒されてみて下さい✨



✨✨✨✨✨PS✨✨✨

網の講習会の講師をしてくれたAさんの手作り網を、数本ではありますが販売しております。

滅多に売りに出してくれないAさんが、初めて【OK】出してくれたんです❗❗

今迄欲しいと思っていた方、チャンスです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ちなみに【mokoのtamo】のモコ網も残りわずかですがまだ間に合います❗❗


欲しい方はスタッフにお声掛け下さい✨



Posted by メダカ at 20:44│Comments(3)
この記事へのコメント
みゆきのヒレナガってまだありますか?
Posted by ポペリンゲ at 2018年05月06日 20:09
ポペリンゲさん
まだ居ますよ〜(#^.^#)
Posted by メダカメダカ at 2018年05月06日 21:04
初めてメールさせて頂きます!メールで失礼します!朱赤透明鱗メダカとか金剛メダカとか北斗メダカとか言うの有りますでしょうか?
Posted by 長谷川弘美 at 2018年07月01日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お買い得品】まだ間に合うよ
    コメント(3)